2013年10月24日

2013年 軽井沢の紅葉

_IGP1925.JPG



軽井沢の紅葉、まだ早いかと思ったのですが、結構見頃感がありました。

こういう時は、人があまり歩かない中道がいいですね!!






posted by GEN流 at 18:12| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

夜の花

_IGP1577.JPG


日暮れは光の反射が足りなくて、黄色も赤も沈んでしまいがち。

しかし、私は結構好きなんです。

特に、人工的な光り(街灯のこと)が後ろにはいると、素敵な仕上がりになります。





posted by GEN流 at 17:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

最後の彼岸花

_IGP1278.JPG


今年最後の彼岸花かな?

写真をまともに撮り始めてまだ一年経っていません。

ですので、昨年の彼岸花の記録がないんです。。。。




posted by GEN流 at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ちょっと可哀想な・・

_IGP1061.JPG


このカラス、羽がおかしくなっていて、近づいてもなかなか飛びません。

ケガをしたのでしょうね。

カラス同士でも喧嘩をしているのをよく目にしますから。。。






posted by GEN流 at 19:16| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスモス

_IGP1080.JPG


コスモスはいろいろな色がありますが、私はどうやらレッドが好きなようです。

しかし、これとて日によって違うかも。


まぁいい。今日はレッドだ!!



posted by GEN流 at 18:53| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こういう雰囲気

_IGP1010.JPG


一言でいえば、寂しい感じの写真ですが、落ち葉が一枚だけ。

そして、ず〜っと続く直線の道。。。


落ち葉のが単なる葉っぱではなくて、ちょうど良く雰囲気を演出してくれています。











posted by GEN流 at 18:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街角の花

_IGP1009.JPG


誰が管理しているかわかりませんが、街角や、建物のの前にお花が沢山植えられているところが多いですね。

これって結構な手間(私の場合観葉植物でも四苦八苦)なんですよね。

それでも、ちゃんと管理されていてすごいと思います。










posted by GEN流 at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

閉園間際

_IGP0979.JPG


閉園間際の公園です。

勿論ベンチもこんな感じですが、これがまたなかなか絵になります。





posted by GEN流 at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼岸花

_IGP0971.JPG


どうでしょう?

9月といえば彼岸花。

彼岸花といえば寂しさと儚さの連想をしてしまいますが、これはこの季節だからでしょうか?








posted by GEN流 at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

秋の空

_IGP0805.JPG


今日は、秋の空にしては暑かったですね。

ちょっと日焼けをしてしまいました。

明日から少し、天候が崩れるようですね。






posted by GEN流 at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

